キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

男だって悩み相談したい

2_mini

男性も女性と同じ様に様々な悩みを持っていますよね。仕事に対して悩みを持つ方もいれば上司との人間関係で悩んでしまう方も・・・そして金銭的な収入面でも悩みが絶えない時代です。

なおかつ結婚をして社会的な信頼度を高める男性社会ではある程度の年齢に達した時にやっぱり結婚を意識せざるを得ないですよね。

しかし現代の女性はかなり強いですから結婚してまで尻に引かれてしまうなんて絶対に避けたいと思っているはずです。

男の理想

出来る事なら男を立ててくれて気持ち良く生活をさせてくれるような女性が良いですよね。でもそんな女性といったいいつ知り合う事ができるんだとか・・・・と漠然とした悩みを持っている方もいます。

そんな時ビシッとアドバイスをくれる様な相手がいたらな~って思いませんか?男ですからあまり誰彼かまわず相談するのはできませんよね。

出来るだけ人目に付かず噂話をされる心配の無い様なところで問題を解決したいと思っていると思います。でしたら電話占いが一番です。

電話占いでしたら本格的な占いをすることができる能力者に未来を予知してもらう事ができます。能力の高い占い師が揃っていますので何月頃にこんな女性と知り合い何月頃に結婚を意識し何月に入籍をするとイイ!とか明確に鑑定をしてもらう事ができますよ。

アナタの人生が良い方向に!

電話占い ヴェルニ
ヴェルニの優秀な先生方からアドバイスをもらって今後の人生に役立てていきましょう!

疑り深いやつの初めての占い体験

地元で有名な路上占い師さんにみてもらいました。掲示板では、言い方はキツイけれど、よく当たるとみてもらった方達は書き込んでいました。

そこで、今の恋人との付き合いに悩んでいたので、みてもらうことにしました。料金は一つの内容につき、千円でよくある時間制ではありませんでした。

占う方法はタロットカード。誕生日を告げて、占い開始。まず、じーっと見つめていかにも「みえます」みたいな感じで、最初に私の性格を言われましたが、これは雑誌とかでよく特集されている12星座の基本性格に当てはまるようなことばかりだったので、この時点ではまだ信用してませんでした。

目の前でズバズバと当てられた

そこから、いくつか質問されるかと思いきや、質問はされず、カードを「よんで」話されました。会話から関係を探ってくるのなら、占い師として信用ならない人だなと思いましたが、カードだけで、2人しか知らない内容を当てられていくのには驚きました。

流石話題になるだけの人だなと感じました。今回占ってもらったことは、結構先のことなのでまだその結果はでていませんが、当たる当たらないは別として、また占ってもらいにいこうかなと思います。

占いとは、自分が進むべき道がわからなくなった時、相談して、気持ちを楽にしてもらう所なのかな?と、今回初めての体験で思いました。

▲PAGE TOP

新着情報

◆2014/08/05
夢には意味があるを新規投稿しました。
◆2014/07/05
私にとっての占いとは…を新規投稿しました。
◆2013/09/18
サイトマップを新規投稿しました。
◆2013/09/18
悩み解決で道が開けるの情報を更新しました。
◆2013/09/18
無料体験後は自動的に課金の情報を更新しました。
Copyright(C)2013 将来が心配になったら電話占い All Rights Reserved.